So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

日本橋三越にて「夏のクラフトマーケット2017」に参加します。 [ワタシのお仕事]

7月26日~8月1日迄日本橋三越にて
「夏のクラフトマーケット2017」に参加致します。

会期 7月26日(水)~8月1日(火)
会場 本館5階 スペース♯5
私は7月26日・29日・30日・8月1日に居ります。

とても暑い毎日ではございますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

有難うございました。 [ワタシのお仕事]

昨日きらら館さんのギャラリーにて開催しておりました「おはなしの国」が
無事終了致しました。
お越し頂きました皆様有難うございました。

引き続き、店頭の方で5月半ば迄展示しておりますのでお近くにお越しの際は
是非お立ち寄り下さい。

4月8日(土)・9日(日)は私も会場におりまして、とっても幸せな時間を
過ごすことが出来ました。
桜どころかひどい雨にもかかわらず、多くのお客様にいらして頂きまして本当に
心から感謝しております。

また、お客様との楽しい会話の中で、心にすとんと響く温かいお言葉をたくさん頂きまして作り続ける事へのパワーがムクムクと沸いて参りました。
作品が繋いでくれるこのご縁に感謝しております。
有難うございました。

今年もはじまります。 [ワタシのお仕事]

brog kuma.jpg
もうじき桜の開花宣言が聞けそうですね!
今年も笠間にて作品展示「おはなしの国」を開催致します。
4月4日(火)~4月16日(日)迄が個展会場にて
そのあとは、店舗の方へ移動致しまして5月14(日)迄開催です。
詳しくはコチラの「企画展」と「マンスリー」をクリックしてご確認下さい。
http://www.kilalakan.jp/

笠間は東京に比べて桜の開花が遅いので、展示開催中に今一度桜を楽しめそうです!
私は、8日(土)と9日(日)に在廊しております。
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいね。

「Summer Craft Collection 2016」終了致しました。 [ワタシのお仕事]

natutouban.jpg

先日渋谷のBunkamuraにおいて開催しておりました、
「Summer Craft Collection 2016」が無事に終了致しました。

暑い夏にもかかわらず、多くのお客様にお越し頂きました。
誠に有難うございました。

夏のイベントに参加するのは初めての試みでしたが、
とても楽しく充実の4日間でした。

いつも楽しみにして下さっているお客様との再会も、
新しいお客様との出逢いも本当に嬉しいものとなりました。

そして会場でご一緒した作家さん達との触れ合いも心弾みました。
物を真剣に作っている方達との会話や発想には本当に刺激を受けました。

田舎者の私はちょっと会場迄遠いのですが、久々の満員電車に躊躇しつつ、ドキドキしつつ、意を決して車内に突入してぐしゃぐしゃになりました。
毎日通勤されている多くの方々を改めて尊敬する思いでした。

何十年ぶりかで行った渋谷は、私にとって日本ではないどこかアジアの異国みたいな感じでした。

何もかも新鮮な4日間でした。




「Summer Craft Collection 2016」に参加します! [ワタシのお仕事]

気温も湿度も上昇してちょっとカラダが付いて行かず
何となくだるい今日この頃です。
でも、そんな泣き言を言ってられません来月イベントがあります。

来月末より「Summer Craft Collection 2016」に参加する事になりました。
会場はBunkamuraとHikarieで同時開催です。
開催日時も前期・中期・後期と分かれます。

私はBunkamura会場で、後期・7月29日(金)~8月1日(月)の出展となりますので御注意下さい。
開催時間は10:00~19:30(最終日は18時迄)

詳しくはinformationか、こちらを御覧下さい↓
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/160721craft.html

皆さんにお会いできて幸せでした♪ [ワタシのお仕事]

先日、17日で個展会場での「春のおとずれ展」は終了致しました。
引き続き、きらら館さん店舗において5月半ば迄展示続行中です。

今月8日、9日には、私も笠間へお伺いして素敵な皆様と触れ合って参りました。
去年に引き続き2回目なので、私もいい意味で緊張が解けて楽しい時間を頂きました。

私の作品を御覧になって、
喜んで、
微笑んで、
吹き出して、
会話が弾んで
幸せな時間を皆様と共有させて頂けた事が、今後の私の制作への励みとなります。

本当は毎日でも在廊したいところでしたが、遠い為2日間で失礼させて頂きました。
お会いできなかった皆さん申し訳ありません。
そして有難うございました。





『春のおとずれ展』開催します♪ [ワタシのお仕事]

IMG_20160402_0001.jpg
桜も咲き始めてココロ浮き立つ春ですね。

今年もそんな中、岩本倫子『春のおとずれ』を開催致します。
春を探しに笠間の方へお出掛けの際は、是非お立ち寄り下さいね。

個展は4月5(火)~4月17日(日)迄ですが、
5月14日(土)頃迄、会場をちょこっと移して
展示して頂いております。
私は4月8日(金)・9日(土)に会場におります。

GWには、笠間の陶炎祭りも開催されます!
焼き物が、大好きな方是非お出掛け下さいね。
きらら館さんと、この会場は近いです。

展示会場きらら館HP↓
http://www.kilalakan.jp/

陶炎祭り(ひまつり)HP↓
http://www.himatsuri.net/

有難うございました! [ワタシのお仕事]

『藤野ぐるっと陶器市』が昨日大盛況のうちに無事、終了致しました。
本当にたくさんの方々にお越し頂いて感謝感謝です!

お越し頂いた皆さんとの会話も楽しく、一緒に出店している仲間との
「あ・うんの呼吸」も心地良く心満たされる2日間でした。

草鞋は今年も完売!
嬉しい事に履き心地の良さを実感されたリピーターさんが多く、その方が
お友達にも勧めて下さって大人気でした。
作者のY氏さんご協力有難うございました!

私の「1point 器」もお陰様で好評で、皆様の温かい反応を頂き嬉しく思いました。
有難うございました。




明日からです! [ワタシのお仕事]

2015waraji02.jpg
2015waraji.jpg

いよいよ明日からです。
素敵な草鞋が並びますよ~

私の作品も絵が1pointといつもとは違います。
よろしかったら『藤野ぐるっと陶器市』で素敵な休日をお過ごし下さい。
http://yuruyuru.wix.com/fujino-potter-market

無事に終了致しました。 [ワタシのお仕事]

急に真夏のような天気で身体が付いていきませんね~
今日も仕事帰りバスの中で大船を漕ぎながら爆睡(恥ずかしい~!)

さて、長い間笠間で開催しておりました展示が、本日を持ちまして
無事に終了致しました。

今年も多くのお客様に足を運んで頂きまして、お陰様で大盛況でした。
誠に有難うございました。

今後も心温まる作品作りに励んで参りたいと思います。

きらら館のスタッフの皆様にも本当にお世話になりました。


そして、明後日16日・17日は『藤野ぐるっと陶器市』に参加致します。
コチラはちょっといつもとは違う私の作品とY氏による大人気のハイセンス草鞋の
コラボで出店です。
明日詳しく写真をUPしますね。

藤野は神奈川県ですが、ほとんど山梨寄りの自然豊かな場所です。
相模湖の近くです。
作家さんがたくさん住んでいる芸術の村?町?で見応え十分楽しいですよ~♪

とりあえずHPコチラ↓
http://yuruyuru.wix.com/fujino-potter-market
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。