So-net無料ブログ作成
検索選択

ミーティング。 [ワタシのお仕事]

先日、千葉にて10月に参加しますイベントのミーティングに行ってきました。

今回は2回目のミーティングという事もあり、作家さんや企画者さんと「お久しぶりです!」といった感じで、お話させて頂けて楽しかったです♪

今回は会場で、自分の出展場所を確認したり、デモンストレーションされる作家さんは実際やってみたり・・・。

それを見せて頂いて(こうやって作るんだ~!)とか(こんな道具何処で買ったんですか?)と作家ならではの目線の質問が飛び交ったりしてココロわくわくする時間でした。

たくさんの作家さんと意見交換させて頂くというのは実にココロ強く、刺激になりますね~。

企画者の皆さんも本当に温かく支えて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。

個展ばかりで、ただ漠然と突っ走っていきた私としては、こういう触れ合いや刺激、支えが何よりも新鮮で栄養をたっぷり頂く感じです。

さて、8月も終わります。

残す所あとひと月ちょっと。

頑張らないと!

http://www.nikke-cp.gr.jp/cia/index.html

kouboukara.jpg



nice!(0) 

nice! 0